イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ダンロップの長靴

2011-02-11 11:20:12 | Weblog
 先日、氷の上で滑って転び、
 「長靴を買い替えないと」
 と思っていました。

 しかし、なかなか妻に言い出せず、そのままに。

 今日は、妻が自分の靴を買いに行くけれど、何かついではないかと言うので、
 切り出してみました。


 交渉成功。
 一緒に行って、長靴を買うことができました。
 ダンロップの製品で、
 「確かな品質」というタグがあって、頼りになりそうです。

 「もう冬物一掃バーゲンでしょう」
 という妻の予想ははずれ。
 4,790円。

 明日、明後日は雪の予報ですし、
 今シーズンも活躍してくれると思うので、
 いいタイミングで買えたと感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿