イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

イタグレ? トナカイでした

2015-11-03 20:10:04 | 雑感
 先日、スポーツ公園を走っている時に、木のオブジェを見て、
 「イタグレだ!」と思いました。

 行きがけに見た時は、チラ見だったからそう思ったのでした。

 帰りは、止まって確認。サンタがいて、トナカイだとわかりました。よく見れば角もあります。


 写真は今日の撮影。デジカメをウエストポーチに入れて、走ってきました。
 曇り空で、少々残念。

 設置場所が増えているようにも思ったけれど、先日気付かなかっただけかも。
 数は少ない方が希少性があっていいように思います。


 紅葉もきれい。青空だともっときれいなのに…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿