「トカゲの女3」にピンクのクラウンが出ていました。乗っていたのはかたせ梨乃さん。2013年限定モデル。
乗るとしたら女性でしょう。男性でもピンクが好きな方はいるし、ワイシャツでピンク系着たり、Tシャツもあるでしょう。
ただ、クラウンだと高額。車格にあったカラーは白か濃いめの色が多いと思います。
世界のugly carではフィアットのムルティプラが、紹介されること多いけれど、ピンクのクラウンはそうではないと思います。フロントグリルのデザインはその傾向あり。でも3ボックスのデザインは、セダンのメリット最大限に出していたと思います。
現在のハンマーヘッドのクラウンは、ugly carに近いかも。シュモクザメ(hammerhed shark)からのイメージなら、そうなると思います。
セダンといっても、3ボックスとは思えない。スポーツは後席狭く、トランクルームも釣りのクーラーボックス入れるの大変と、近所の方。
そう思うと、ピンクのクラウン良かったです。
クラウンはクジラクラウンで、人気落としたけれど、実用的には問題なし。クジラは哺乳類。サメは軟骨魚類。進化の過程考えたら、かなりの退化。
セダンらしいセダン、希少になりました。
「トカゲの女」は面白いです。トカゲなのに黒谷友香さんは「いもり」。爬虫類と両生類。通称「もさお」。永井大さんとコンビの滝沢沙織さんに「BUSU」と毎回言われているけれど、その2人が結婚予定。なのにいつも、叔母さん(大島蓉子)がおじゃま虫。そこはコメディになってます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます