イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

あのニュースか、東森美和さん

2014-05-07 20:20:53 | Weblog
 5月5日の早朝、東京で震度5弱の地震。
 私は6時前に天気予報を見ようと、NHK総合をつけたら地震のニュースでビックリ。

 表参道の様子が中継された時に、若者が元気にしている様子が映って、
 「東京でも朝から元気な人がいるなぁ」と言ったら、妻は、
 「夜通し飲んだ朝帰りの若者だ!」とばっさり。

 それだけのことかと思ったら、東森美和さんというタレントの方が映っていたと。
 私は知らないんですが。

 表参道は、長男たちがミニバスの全国大会に出た時、宿舎と会場(代々木体育館)を行き来するのに通りました。
 そういう意味で懐かしい場所だねと話していました。
 震度5弱の地震があったこととは何にも関係ないような雰囲気で、その程度の揺れだったのかなと思いました。

 東森美和さんが「地震なんかないよ」と言ってたのは、記憶にないのですが、白い外車のオープンカー(幌してます)が左折していくシーンは覚えているので、あの日見たニュースであるのは間違いないです。

 タレントさんだったんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿