イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

記憶がないほどの飲酒とは?

2010-02-03 13:49:52 | その他のスポーツ
 朝青龍の暴行事件については、
 相撲協会の調査で、

 「覚えていないと言うんだから、しょうがない」という話が出ていました。

 とんでもないことだと思います。
 覚えていないほどの飲酒というのは、どれほど危険なことか。
 だから、責任がないというニュアンスを感じるのですが、
 度を越した飲酒、それも本場所中に。
 それが大きな問題でないというのは不思議です。

 朝青龍の取り組みに注目したのは確かですし、
 これからも、朝青龍を破る力士が出てくるのを楽しみにしていたのも確かです。

 しかし、今回のことが不問になるようでは、見るのをやめるしかないですね、やっぱり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿