ヒュースタ日誌

相談機関「ヒューマン・スタジオ」の活動情報、ホームページ情報(新規書き込み・更新)を掲載しています。

ひきこもり話題提供のお知らせ

2019年11月12日 15時22分55秒 | 代表丸山の活動
 スタジオ内のレイアウト作業がまだ終わらず、関係ある方に助けを求めている、代表の丸山です。

 さて、10日後の22日(金)夜、都内で「ソーシャルスタンド」という不定期の学習会の第85回『ひきこもりを知る、考える』が開催され、私がガイドをつとめます。
 ガイドというのはこの会独自の呼び名であり「話題提供者」という位置づけだと私は認識しています。
 そのため、当日は司会の方の進行にもとづき、前半に私の話題提供(講演と同じくレジュメを使用しての話)を行い、後半はフリートークが行われます。
 約1年前の第35回に同じタイトルでガイドをつとめて以来、1年ぶり2度目のガイドを仰せつかりました。
 1度目とは一部を除き違う内容でお話ししますので、2度目のご参加でも損はありませんが、個人的には私の話を聞いたことがない方にご参加いただけると、なおうれしいです。
 都内でお話しする機会は今年最後です。都内在住在勤の方、この機会をお見逃しなく。
 内容・要項は↓をご覧ください。

Facebookに掲載された開催要項を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の講演のお知らせ | トップ | ひきこもりシンポジウム登壇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

代表丸山の活動」カテゴリの最新記事