ヒュースタ日誌

相談機関「ヒューマン・スタジオ」の活動情報、ホームページ情報(新規書き込み・更新)を掲載しています。

臨時休業のお知らせ

2012年07月25日 16時29分27秒 | ホームページ
 全国的に本格的な夏となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、今月の初めに入力した業務日程に漏れがありました。代表が出張研修のため今週末をお休みさせていただくことになっていたにもかかわらず、そうなっていませんでした。

 さらに、あらたに来週始めも事情により完全休業させていただくことになりました。そのため、今月の業務は27日(金)正午までとなります。

 以上2点を「業務カレンダー」に入力しましたのでご確認ください。

 今年の夏もご相談、メールマガジンの閲覧等、当スタジオをお役立てくださいますようよろしくお願いいたします。


7月の業務カレンダーを再確認する

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヒュースタ通信』第35号発行 | トップ | 業務カレンダーに8月の予定... »
最新の画像もっと見る

ホームページ」カテゴリの最新記事