いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

D51が行く(その2

2008年10月06日 | 仙台・宮城DC
土曜の午前中(10/4)一人で撮影に行ってきましたよ、地図見て撮影スポット吟味してね・・・。
そしたら、SLは引かれて逆走でやってきました。

そのことを速攻でかぁさんにメールしたのです。



「SLが引かれて逆走でキタ

そうしたら、かぁさんは勤め先の友達に・・・
職場でこんな話をしたって言ってました。

「ぷ、父さんから、SL引かれて逆走できたってメールあったよ」

「仙台駅到着の時間よりだいぶ早いから、ずいぶん遠くまで行ったんだね、ご苦労さんな事です」



ひどい事いうよね、男のロマンを理解してないですね
SLの東北本線を走る雄姿を画像で残すロマンを理解できないのが不思議です。

お宅と言われるかもしれないけど・・・つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D51が行く(その1 | トップ | D51が行く(その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿