いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ホルモン11種類(ホルモンおいで屋)

2010年12月11日 | 食べ物系
昨日は会社の同僚と取引先担当4人で忘年会をささやかにやりました。
行ったのは(ホルモンおいで屋)

同僚がホルモン焼き食いたい!食いたい!食いたい!って先週から言ってたからねぇ(~_~;)
この店は、和民グループの店で、焼き肉屋なのに隣にある「魚民」の居酒屋メニューも頼めるのです。

目に入ったのがこの190円ホルモン。
なんか美味しそうだから全種類頼みました。

オーダーが手書きで書き取っていたので、書くだけで2,3分も掛かってしまった・・・。
ウェイターさん、ごめんね。
面倒くさいお客で∑( ̄□ ̄ || 〒 ||



よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(水)のつぶやき | トップ | 昨日の一杯(まごころ食堂) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿