いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

大荒れの天気

2006年06月15日 | 思う事

今日は午後から雨が降ってきました、それが次第に強くなって風も強くなって・・・大荒れに。

明日は、展示会があるんだよね・・・しかも朝7時には出ないといけない。
朝だけ降らないで・・・甘いな!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のビアガーデン | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは今、小康状態です… (sororinn)
2006-06-15 21:13:23
hosiuraraさん、こんばんは~。

そちらも入梅されたでしょうか?

こちらは今日は大雨になっており、

ついさっきまで大雨、雷、あともうひとつ警報が出ていましたが、

今は注意報に変わり、雨もちょっと小降りになったみたいです。

明日の朝、雨がひどくないといいですね。

展示会、気をつけて行ってきてくださいね。

チョコレートはまだ70%台のまんまです。えへへ。
返信する

コメントを投稿