いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

楽天 巨人戦サヨナラ勝ち!

2010年05月21日 | スポーツ系
横浜ベイスターズによもやの2連敗でくすぶってたのですが、今日の楽天イーグルスはこれまでのうっぷんを払拭してくれましたよ。

巨人に0:4でリードされていて、くっそー今日も負けかーとBS中継を見ていました。
今日負けたらパリーグの最下位に転落かもという瀬戸際です。
でも、まさか勝つなんて!(ごめんね

東北楽天ゴールデンイーグルスいいわ
明日もこの勢いでガンバ!

0:4から8回 中村紀洋のツーランで 2:4
9回は3フォアボールで出塁し、憲史が値千金の2点タイムリーで動転。
とどめは鉄平のサヨナラ打でゲームセット。
いやぁ美味しいビール頂いてますよ

巨人 0 0 0 0 0 4 0 0 0  4
楽天 0 0 0 0 0 0 0 2 3X 5


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいラー油(我流 | トップ | 今日のじゃがりこ(スパイシ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (hosiurara)
2010-05-22 22:07:52
負けた
巨人の底力に負けたけど1勝1敗だから・・・。
返信する

コメントを投稿