いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

今日はさて。。。

2006年03月04日 | 思う事

今日はついさっきまで子供会の資源回収でした。
本来は子供達が台車等使って運ぶのだろうけど出して手伝った。
結構大仕事だね4回くらい愛車プレマシーで運びました。

これからちょっと買い物・・・になるのかな?
昨日のチラシに「緊急換金のため、大放出!」ってのが入ってきましたちょっと面白そうなので覗いてきます。
まがい物や、偽ブランドのもだと思うけど、掘り出し物も・・・ないかねぇ

写真は、ベランダのチューリップ。
滴に焦点あてたつもりが・・・残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任天堂DSライト | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿