いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ありがとうございました・・・。

2009年03月25日 | 思う事
私の告別式に参列していただきありがとうございました。
生前は、いつも気にかけていただき誠にありがとうございます。
享年84才、もう少しいけると思いましたがここまででした・・・。


ザ告別式ってのがあったのでやってみました。

名前(HNなど)と生年月日で将来来るであろう告別式の参列者を予想するというものです。ただの遊びなので、気が向いたらやってみてください。

ちなみに、私の告別式はこのようになっております・・・。
野次馬ばかりでにぎわっております。

ゴスロリとは?

ゴシック&ロリータ・ファッションの略称だそうです、私の好きなメイド服の黒っぽいファッション?を言うのかな?

元妻が参列してくれているのが救いですが、じゃ今妻は? だれ?



さて。続編
hosiuraraでやっていましたよ。



弟子がたくさんだ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度明けて・・・ | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックネタ。 (ビバ!)
2009-03-26 15:06:39
でも、つい自分もやって、笑ってしまったー。
返信する
>ビバ!さん (hosiurara)
2009-03-26 20:53:18
結構笑えるネタになると思います。
名前を変えると、来賓変わるから、吹き出しちゃうよね。

かみさん実名でやったら、前列美少年、2列目、3列目やんキーで、右の最後列に米大統領が出席してましたよ
返信する
58歳… (さくら)
2009-03-27 15:50:46
親衛隊とゴスロリと初恋の人が出席してくれるらしい
親衛隊…アイドルかっ(爆笑)
享年58歳だってやりたいことやっておかなくては…
返信する

コメントを投稿