いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

送別会

2009年03月28日 | 会社
元上司たちとの「お別れ会」がありました。
その面子がすごいです。

私:くも膜下出血
元上司:心臓の手術で障害者手帳持ってる。
元上司:脳梗塞2回で、今も半身不自由で杖付いてます。
元上司:肺がん再発で治療中

元上司の方々は定年を迎え嘱託で勤めていたのですが会社の経営状況が一転し継続契約をできなくなったので退職となりました。

この4人で居酒屋で2時間くらい飲みながら昔話と会社の将来について語り明かしました。

     
    
     

その後、隣にあるカラオケで3時間!
肺がんの元上司は来週から治療中のため入院なんだそうです。応援の意味もあるけど、「片肺だけど肺活量増えるから歌え歌えっ」てけしかけたりしましたよ

解散はもう0時になるくらいだったけど、みんな体力あるよね。
というか、これでお別れで次に会うのは4人そろえられないかも?って思っていたりするので、ひと時思い切り騒ぎたかったんだよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました・・・。 | トップ | 春の香り漂う一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿