いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

季節外れ

2011年04月19日 | びっくり
今朝から肌寒い日が続いていたけど、夕方から雪になったよ。
4月ももう、下旬になると言うのに・・・。

例年なら、桜が咲いて花見のシーズンだよ。
仙台も桜が咲いてるけど、桜と雪。

写真の題材に良さそうだけど、とても撮影に行く気が出ない。
震災後、避難所にいる方たちのことが気がかりだ・・・。




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(月)のつぶやき | トップ | 4月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2011-04-19 23:02:18
本当に雪だったんですね
白いものが振ってきて
雨が光に反射して白く見えるのかと疑っちゃいました。
本当に季節外れの雪です・・・サブ~ゥ
返信する
>桜子ちゃん (hosiurara)
2011-04-20 22:04:20
昨日は一日中寒かったけど夕方からミゾレが降ってきて雪になりました。この時期に雪ってのは、ほんとうに季節外れの雪でした。
返信する
雪ですかぁ (mayako)
2011-04-20 23:16:08
東京も昨日今日寒いけど、仙台は雪ですかぁ!
被災地の映像が映ってましたが、早く暖かくなってほしいですよね!
返信する

コメントを投稿