いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

松島町 円通院

2020年11月08日 | お気に入り
紅葉巡りに松島町 円通院行ってきました。





円通院は伊達政宗公のお孫さんの光宗公の霊廟 となっております。
光宗公は父、二代藩主忠宗公、母は徳川二代藩主秀忠公の子、振姫との事です。


円通院の紅葉は今が盛りで、見ごたえがあり堪能できました。
じっくり歩いて巡り、紅葉と歴史の積み重ねを想いリフレッシュできました。

この後、磯崎にあるいつもの食事兼直売所 で焼タコと焼ツブを購入。
焼タコが大のお気に入りで、松島行ったらいつも買っています。




甘い醤油にマヨネーズ付いてくるのですがこの取り合わせが美味しい!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたラーメン(ねぎっこ ... | トップ | 仙台市農業園芸センター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿