いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

桜咲く

2024年04月06日 | お気に入り

今年も仙台に桜前線が到着しました。

散歩道にもきれいな桜が咲いてます。

予定はないけどお花見に行ってみたい(桜の下で酒飲みしたい!)です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天イーグルス開幕戦 | トップ | 食べたラーメン(有頂天エボ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (桜子)
2024-04-14 10:50:55
ず~っと気になっていたんですが
あまり詳しくないんですが
もしかしてこれは梅かな?なんて思っていましたが
私の勘違いかな?
だとしたらごめんなさい
>桜子ちゃん (hosiurara)
2024-04-14 20:38:52
こんばんは
温かくなってきたね、いや暑くかな?
今日はTシャツでもいいくらいの気温だったね。
私の場合、右半身の皮膚の温感がおかしいので辛いけど。

写真は近所の公園の桜の写真です。
最近記事少ないので1枚のフォットで済ませたりしています
Unknown (桜子)
2024-04-15 07:15:10
おはようございます

そうですよね梅じゃなくて桜ですよね
テレビで見た桜で気づきました
ごめんなさい
花の名・・・音痴です
上のモクレンもこぶしの花とか一瞬思っちゃいました
理由は白いから(汗)
多めに見てね~

コメントを投稿