いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

悲しみを超えて・・・

2007年07月17日 | おもちゃ・バイク・車
【平成3年】
RX-7は、廃車になりました。
交差点で正面衝突して、グッシャリ潰れてしまいました。
幸いな事に、当方・相手方に怪我がなく示談で済んだ事です。
相手はスカイラインでしたが、両方とも廃車です、原因は私の不注意だと思います。

私が交差点を右折しようとしたところ、前進してきた対向車に気が付かなかったのです、現場検証は4車線の交差点の真ん中・・・



すぐ傍には女子高校がありギャラリー多かったですね・・・。

この事故は結婚式の1週間前、RX-7で北海道に新婚旅行に行くはずだった・・・のです

新婚旅行は函館でレンタカーを借りました。
そのとき借りた車は、パルサーの1800GTという車です。
その縁があって、2000ccの4WDを購入しました。

この車は無骨で、体力を必要としました。クラッチが激重で、ハンドルもパワステと思えないほど重かったです。
でも、エンジンは力ありましたね、アイドリングでも丁寧にクラッチ繋げるとスルスル走るほど力がありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一目ぼれ | トップ | お客と打ち合わせの途中で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿