いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(味噌ラーメン はちべえ)

2015年04月23日 | Weblog
仙台市の隣り、利府町にある「味噌ラーメン はちべえ」行ってきました。
食べたのはこのお店の看板である味噌ラーメン。



これで600円はリーズナブルかと思います。
豚骨ベースの濃いだしに特性の熟成味噌との組み合わせです。
チャーシューは味がちょっと抜けてしまった感じですが味の濃いスープだからセーブしてるのかな?
結構しょっぱめですので半分もスープは飲めなかった。
写真には写っていないけど極太のメンマが沈んでいます。








よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定義さんの油揚げ | トップ | 本日の一杯(いろは食堂 古川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿