いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(城西金ちゃんラーメン@山形市

2010年08月29日 | 食べ物系
美味しいラーメンを求めて、隣の県の山形行って来ました。
向かったお店は、城西金ちゃんラーメン

昨夜、明日のお昼は美味しい醤油ラーメンが食べたいと思い、足を伸ばしましたよ。
城西金ちゃんラーメンは、米沢系のラーメンですね。

鶏出汁のスープに、手もみのチリチリ縮れ麺です。



透明感のあるスープに浮かぶ鶏油がキラキラしてとても綺麗で、美味しさが漂ってきます。
実際食べると、その思いは確信に変わります。
美味しいスープを縮れ麺が口まで吸い上げます。

初めて入ったお店ですが、この店のラーメンには脱帽です。



よろしかったらポチッお願いします。
   ↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(土)のつぶやき | トップ | 東根 大滝にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿