いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

目が痛い・・・

2023年10月11日 | 健康・病気

昨日の朝、起きた時から目が痛かった。

左目の目じり当たり

午後になっても同じところが痛かったので掛かりつけの眼科へ早退して行ってきた。

診てもらったところ、石のようなものが刺さっているとの診断

先生にグリっと瞼を返され綿棒で拭って取って頂いた。

ちょっと角膜も傷が付いているので抗生物質の目薬と、消炎の目薬、そしていつもの緑内障の目薬を商法してもらった。

緑内障の目薬は左右眼圧16mmHg

適正閾値内(10~21mmHg)だけど予防で継続して経過を見てもらっています。

現在の状態ですがちょっとゴロゴロ感じ

1週間後最新の予定です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたラーメン(中華そば ... | トップ | 今年のホーム楽天イーグルス観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿