いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

楽天イーグルスサヨナラ勝ち!!

2013年06月03日 | スポーツ系
昨日はスミ1での勝利でしたが、今日も似たような展開で9回まで来たけど、最後にマー君打たれて1:1の同点に。
しかも、ノーアウト満塁の大ピンチ。
ここでマー君踏ん張り、そこから押さえきりました。

TV放送無いからヤフースポーツの1球速報を何度リロードしたことか。
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)(^^;)


延長11回裏。
1アウト満塁のところで嶋。きっちり打ってくれました。
スクイズもあるかな?と思ったけど星野監督は選手信じてるんだね。
嶋は期待に応えさよなら勝ち。
うれしくて酒の量が増えたけど、負けて増えるより健康的だ・・・。



今日の試合終わっての交流戦成績。
なんとパリーグが1位~6位独占になった!


1位 楽天
2位 ロッテ
3位 オリックス
4位 ソフトバンク
5位 西武
6位 日本ハム
7位 阪神
8位 巨人
9位 広島
10位 中日
11位 ヤクルト
12位 DeNA








よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(日)のつぶやき | トップ | 6月3日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿