いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

羽生結弦選手 金メダルおめでとう

2018年02月18日 | 思う事
羽生結弦選手金メダルおめでとうございます。
羽生結弦選手は仙台の出身。
うちの双子の高校の先輩でもあります、



ショート・フリーの演技すごかったですね。
ショートの演技は仕事中でしたがラジオ聞き入ってました。
日本に喜びと希望をありがとう。


宮城の地元紙:河北新報の一面
※この画像に問題ありましたら削除します。


平昌オリンピックも盛り上がってきました。
当初、北朝鮮、寒い、ノロ、ボランティア大量の辞めが発生したりと寒い入りでしたが少しづつ盛り上がってきたようです(私感



よろしかったらポチッお願いします。
   ↓








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一杯(味よし 幸町店 ) | トップ | 健康診断申し込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿