いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

お風呂の残り湯

2010年08月21日 | ネタ物
夕方、お風呂を沸かそうと思い風呂をのぞくと半分くらい残り湯があった。

かぁさんに、これで洗濯するって聞いたら、洗濯機に入れておいてと言われた。
バスポンプ探したんだけど、無い!

「かぁさん、バスポンプないよ?」
って、聞いたら・・・・・・

「だいぶ前に壊れて捨てたよ

だって・・・


え、じゃぁ入れられないジャン?

って、言ったら・・・

そこにポリバケツあるでしょ だって

えー・・・じゃぁ、普段はバケツでくんで洗濯機に入れてたんか
そうかぁ、だから腕っ節が強いのね (え 


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日(金)のつぶやき | トップ | 8月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿