いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ロードバイク修理・・・

2015年04月13日 | 思う事
長男坊のロードバイクの修理見積もりがきました。






ドロップハンドルなので左側のブレーキとシフトレバーの一体部分がそっくり交換と、ハンドルのテープ巻き替え、フロントチューブの交換で¥8000円。





フロントフォークの曲がりがあったけど、これは私が力仕事で修復したけど、フロントフォークの交換が入ったら買ったのと同じ位の修理費用になったかもしれない。
自転車屋さんでフロントフォークの左右の歪み修正してくれるんだろうか?

納車まで1~2週間。
その間は、ママチャリでの通学をするとの事。
いっそ、そのままママチャリで通してもいいのかと思うのだけどね。




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(土)のつぶやき | トップ | 楽天日和・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿