いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

お風呂にて

2004年12月20日 | Weblog
この病院では週に2回入浴することが出来ます、みんなお風呂を楽しみにしてるんだよね。順番を心待ちにしています。看護師さんに呼ばれるんだけど、ほとんどの人は介護が必要なんです、だからお風呂に名が靴履いてジャージきて体洗ったりシャンプーしてくれたり入浴の介護してくれたりしています。

ここで、ちょっと問題が私は入るときも看護師さんがしっかりいるんだよね。どうしよう・・・隠すべきか丸出しするべきか

前の病院でもここのところはすごく重要です。だって二十歳くらいのピチピチした看護師さんですよ!一応言っておきますけど、看護婦さんを今は男女雇用機会均等法で呼び名が変わって【看護師】さんなんですよ。
恥じらいってものが私にもあります。

で、私はどうしたか・・・


気にせず男風呂に入ってるつもりで入浴することにしました。生理的事件おきたらその時に考えることにしよう隠すことなく普段どおりの私です。一度も入浴介護してもらわなかったなぁ、一度くらいは入れてもらいたかった(本音



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰宅する | トップ | 子供のクリスマスプレゼント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿