いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯 (らーめん有頂天EVOLUTION仙台店)

2015年08月09日 | ラーメン日記
今日の一杯は仙台市宮城野区の「有頂天 仙台店」行ってきました。
このお店は、本店が隣の県 山形にあります。

この所熱い日が続いているので濃いラーメンが食べたくなり来店。
このお店は辛味噌のラーメンも美味しいし、酒田ラーメン系統の醤油ラーメンもいけます。

今日は刺激がほしかったので「味噌ラーメン」にしました。



仙台ではおなじみの味噌ラーメンに辛味噌の塊が乗ってきます。
この辛味噌を好みで溶く加減をしながら頂くのですが、いつも全部一気に溶いて食べます。

麺は太麺と中太麺の選択ですが、私は太麺をチョイス。

辛い味噌スープと、ごつごつした麺の組み合わせはいいな~
食べているとの感覚が刺激されます。
食欲無くとも、美味しく頂けました。




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の定期検診 | トップ | 仙台七夕・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿