いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

10月2日(日)のつぶやき

2011年10月03日 | Weblog
04:25 from goo
運転免許証の更新 #goo_hosiurara http://t.co/YIFGzpGy
22:14 from web
無事運転免許証書き換えしてきました。今年からIC免許証に代わり二つのパスワードの設定が必要とか。思いついたのを二つ入れたけど・・・忘れそうだ(^^;;
22:18 from web
運転免許証に中型8tに限るの意味がわかった! 現行中型車は11tまでなのだけど、旧制度での普通免許の人の救済措置で8tに落として認可になってるのね。
http://t.co/evQo646A
by masuenomiri on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許証の更新 | トップ | 東北楽天イーグルス勝利!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿