いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

居酒屋にて

2011年06月16日 | 食べ物系
大学の後輩から、酒飲みに行きましょう!
と、電話来ました。
しばらく外で酒飲みしていなかったので快諾しました。

んで、行ったお店はJR仙台駅前東口そばにある、とある居酒屋です。
このお店は新鮮な手作り料理を出しているのと、安価な飲み場として内輪では人気のある店です。




このお店でいつも食べる一品にレバ刺しがあります。
ある事件が発端で、なかなかレバ刺し出している店が少なくなったけど、このお店では出してました!



レバ刺し食べたかった。
食べられないとなると、余計に食べたくなります。
まぁ、食べた後は自己責任と思って食べてるんだけど・・・(;´▽`A``
3人で飲んで食べて一人当たり2000円弱。
ジョッキ2杯ずつ飲んで、料理10品くらい頼んだかな。
それで、請求が2000円弱って安くね?





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一杯(末廣ラーメン本... | トップ | 6月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (快住工房)
2011-06-17 10:28:36
安い!
会合の後など仲間と一杯・・・となると
お好み焼屋でやることが多いのですが
玉野にもこんな店が欲しいものです。
返信する
>快住さん (hosiurara)
2011-06-17 21:45:07
ここのお店は、安上がりで人気のお店です。
おかみさんのお客との漫才みたいな語り合いも面白いんだよヽ(=´▽`=)ノ
返信する
安い! (ラテラテ)
2011-06-18 13:42:49
私は昨日仕事帰りに、仲良し5人で
お寿司屋へ~♪大将のおまかせコース
で3600円でした。ウーロン2杯込み
です。最後におこげとゼリーもあって
久々に楽しいひとときでした。
個室だからのんびりでーす。
返信する
Unknown (桜子 ちゃん)
2011-06-18 23:10:39
安い!あの事件以来、あまり生ものはないですよね~スーパーでも
お刺身はあるけれどお肉の生食い用は見なくなりました・・・私、牛刺とか馬刺し好きなんですが・・・
返信する
>ラテラテさん (hosiurara)
2011-06-21 21:53:34
この所、お寿司屋さんには行ってないなぁ。
家族で行ったら万札じゃ絶対に足りない!!

自分のお金で食べるようになったら、連れて行ってほしい(息子へ
返信する
>桜子ちゃん (hosiurara)
2011-06-21 21:55:42
生肉出すお店は少なくなってしまったね。
疲れてくるとレバー刺しや馬刺しが食べたくなるけど、食生活の転換も必要なのかなぁ。

でも、食べたい・・・。
返信する

コメントを投稿