いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

年に数回黄金に輝く部屋

2008年02月14日 | お気に入り
私のマンションが年に何度か黄金色の光が差し込んできます。
仙台駅のすぐ隣にあるビルからの反射なんですがね。
まぁ、なんどかブログに書いてるのですが、この日が来るとウキウキしちゃいますね

明日になると外れてしまい光は入りません、次は秋になるのかな~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコのフォンデュ | トップ | 晩酌していたら・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~ (さくら)
2008-02-19 11:11:21
自然がくれた贈り物って感じですか?
都会に住んでるとこういういいことあるんですね~
返信する

コメントを投稿