いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

足の具合報告

2006年05月31日 | 思う事
左ふくらはぎの肉離れは痛みもようやくひいたかな・・・
かばって歩いてるものだから、左の向こう脛辺りが痛くなって来ました。

最近かみさんに・・・

「ジムいきなよー、筋肉つけなきゃ!」

と、言われます。
気にはしてるんだけどね。
体を動かそうという気力が湧いてきません、歩きに専念しています。
それでも一日8,000~10,000歩位は歩いてるんだが(肉離れ前

大学時代に毎日20キロ以上走っていた頃が・・・夢のようです

今度の日曜日は運動会あるのですが、ちょっと無理かなぁ、応援に専念しよっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜のランチ | トップ | 不覚!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿