いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

親父の見舞・・・。

2015年04月26日 | 家族
私の親父の見舞に行ってきました。
12月大腸ポリープ取って、その後も体調かんばしくなく、入院し検査したところ肝臓に癌が見つかりました。
見つかったというか、肝臓破裂しリンパ液?(血液?)が腹膜内に流れ出ており、手術はちょっと、との事でした。
う~ん、大腸ポリープの時にわからなかったのか?

年齢が78という事もあり手術はせずに放射線と、体力戻れば放射線での治療を行うとの事。
連日、注射してるので腕は針刺す所がすっかり黒くなっていた。
私も3カ月位毎日注射受けていたのでこんな感じだったなと思った。

ここ2週間、私が物心付いた頃からの親父の姿を思い出され、泣きたくなった・・・。




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一杯(いろは食堂 古川... | トップ | 本日の一杯(鶏中華 銀鳥) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2015-04-28 00:41:28
回復するようにお祈りしています。
きっと元気になられますよ!!
出来る限り、会いに行っておしゃべりしてあげてくださいね!
返信する
>うららさん (hosiurara)
2015-04-28 22:04:42
ありがとう。
ちょっと状況が悪く、今後の対応を連休中家族で話し合う事にしました。転院を即されている状態です。
先日見舞ったときに親父の手をマッサージしました。

この手で育ててくれたのだね。
ごつごつした手だけど、心こめてマッサージしました。
返信する

コメントを投稿