いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(中華麺亭むらさき屋 利府本店 )

2018年02月04日 | ラーメン日記
本日の一杯は仙台の隣の利府町にある「中華麺亭むらさき屋 利府本店 」行ってきました。
ここのラーメンメニューはシンプルに醤油ラーメンと油そばというしぼったメニューになってます。
油そばは食べた事ないけど
ラーメンのスープはこってり、普通、あっさりの三種類。
麺は細麺と太麺の2種類になっています。



私はあっさりの細麺にしました。

煮干しと豚骨のWスープのようです。




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとショック・・・ | トップ | 塩釜市へドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿