いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

新緑の中の静寂

2006年05月23日 | 思う事
最近ちょっと精神的に疲れてるかな?
あまり人と話す気力がないって言うのかな?
声があまり出ないのと、このところ気温が上がってきて汗ばむようになり体の左右の感覚のズレが大きくなってきています。
手術の際に神経に傷ついちゃって右半身の皮膚感覚がおかしいです。

汗かくと、肌の表面の感覚が敏感になりその刺激が痛みとして感じるので精神力を使います


午前中は山形の某市役所いってプレゼンしてきました。
帰って18時から仙台の会社に行ってまたもやプレゼン
本日は喉も疲れて途中からガラガラ声になってしまいました。

私を知らない人は、変な人だなーと思ってるんでしょうね

おっと、タイトルと書いている事が合いませんね。
こんな景色を見ている気持ちを大事にしていきたいです。
人生まだまだ半分・・・かな?

PS.今度の日曜日に双子の通う小学校の運動会があります、私出場します。
息子の学区の運動会は小学校と学区民の合同で行われます、今年から秋から春になりました。

「ねね!とうさん、運動会 安全運転リレー出場してって要請来ているけどどうする?」

「何するの?」

「タイヤころがしw」

「しかたないなぁ、やるべ♪」

しかし、脳卒中した人出てもいいのかなー(謎





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球 | トップ | 本日の1杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿