いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

息子入院・・・

2015年07月25日 | 家族
うちの息子が手術のため入院しました。
0歳の時に発症しずっと経過観察してきましたが成長が止まったようなので、ようやく本格的な治療する事となりました。

主治の先生の話では今回の手術は日本で3例目の手術なので心配ないとの事(?)



見晴らしの良い病棟からの風景です。
来週の初めに手術するのですが、この所病院通いが続きます。

先日の親父の入院、私の定期検診。(その後ののCT撮影+診断。親父の葬儀が入ったため8月に延期)、今回の息子の入院等。
6月は7回通院した。
7月はすでに5回の通院・・・。

結構忙しい
(-_-;)






よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会・・・ | トップ | お、地震だ・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェラ)
2015-07-26 05:40:24
成功することを願ってます。
返信する
お大事にね (メイ)
2015-07-26 22:25:52
息子さん、大変だったんですね(;_;)
無事に手術が成功しますように(^_^)/
先生の言葉の三例目は、気になるね(>_
返信する
>シェラさん (hoshiurara)
2015-07-27 09:05:21
ありがとうございます。
大丈夫でしょう。
返信する
>メイちゃん (hoshiurara)
2015-07-27 09:06:48
ありがとうございます。
たぶん大丈夫。
うんうん。
返信する
こんばんは (桜子ちゃん)
2015-07-29 22:47:26
日本で3例目の手術?
大変な手術なんですね
成功しますように!

我が家も最近 悲しいかな
病院と縁が切れません・・・
返信する
>桜子ちゃん (hosiurara)
2015-08-01 21:45:05
0歳の当時は世界で15症例と言われて気がするので、増えたかも??

桜子ちゃんの所も続いてるね。
長い手術時間だけど、無事終える事を祈念します。
大丈夫、大丈夫。
ガンバ!
返信する

コメントを投稿