いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(中国料理芙蓉)

2014年08月11日 | Weblog
仙台市泉区にある「中華料理芙蓉」行って来ました。
ここで食べるのは味噌ラーメンと五目ラーメンでしたが、今日はこの店の名の入った「芙蓉特製麺」。
醤油と味噌のミックス餡かけラーメンです。具材は豚肉、タケノコ、キャベツ、、玉ねぎなどが入ったものです。



ピリ辛で熱々のあんかけが五目とは違った仕上がりです。
いつも食事時には混雑していて、リピーターも多いです。




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一杯(山形蕎麦 やま久) | トップ | 帰省中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿