いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

星型のピノ

2011年03月23日 | びっくり
以前からピノにはハート型のピノが入っていて、それに当たると幸せになれると聞いたことがあった。
これってその星型だと思う。
東日本大震災があった後だから、運気が上がっていると・・・思いたい(;´▽`A``





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余震にそなえ・・・ | トップ | 3月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2011-03-24 21:42:20
今回の震災ではいろいろご心配と
お心遣い同じ仙台なのにありがとうございました
徐々に落ち着いてきて
私の心も元気に復活してきましたよぉ
返信する

コメントを投稿