いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

今日の一杯

2010年05月03日 | 食べ物系
最近オープンした泉区の「楓」に行って来ました。
食べたのは 味噌ラーメン。





メニューはシンプルに醤油ラーメン、味噌ラーメン。
そして夜間限定の油そばしかありません。
場所も八乙女の奥まったところなので分かりづらいかも?



味噌ラーメンは豚骨ベースで本当に濃厚です。
辛みそ付いてますが、付けずにスープ飲んだところ太白区の松月に似た感じのスープです。
でも、辛みそを溶くと味が変わります。
麺は極太で、ゴツゴツした感じで私好み。

もう少し立地の良いところなかったのかなぁ?

ラーメン 楓(かえで)

宮城県仙台市 泉区七北田字東裏 24
定休日:木曜日
営業時間:11:00~25:00


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっといいですか? | トップ | 楽天イーグルス 4連勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿