いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

タコ刺身が・・・

2005年05月30日 | 家族
夕食はなぁに?との問いに今日はお刺身よ、とかみさんの返信メール。マグロとタコ
私が好きな刺身だ、帰り足も軽い。

家に帰ってまずお風呂、双子の子供と入る。最近帰宅が早く1週間に6回は一緒に入っている、子供はもう小学校2年生。3人ではいるとマンションの風呂はさすがに狭い、左足に長男、右足に次男がいつも乗って入っている。二人のシャンプーを済ませ先にあげて私のしばしくつろぎタイム。
さぁ、夕食だー!

用意ドン!いっせいに刺身にむけ、みなの箸が向う。ちょっと前までは刺身なんて目もくれなかったのに最近は肉より刺身が好みのようだ特にタコが人気、自分のところの小皿に各自確保してなおかつ盛り皿の刺身を奪っていく、タコはもう頭しか残っていない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事で駅前に出てみる | トップ | 法務局に入ってみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿