いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

MRI撮影

2005年04月12日 | くも膜下出血
私が頭の手術していただいた病院で経過観察用のMRIの撮影を撮るんだって、
もうそろそろリハビリを行っている。
病院の診察もおしまいになりそうだからそうしたらその後はまたこっちの病院でフォローすることになる。

先生に
「私の頭にはクリップとシャント入ってますけどだうじょうぶ?」

「大丈夫ですよ、磁石に影響無いの使ってるから」

ホッツ

くも膜した出血でクリップ入れてる人はMRIはダメって言う定説あるんですよ、
シャントの手帳にもMRIはダメって書いてあったし・・・念のために聞いてみた。

今日撮影して、今週の金曜日に再度診察がある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院にいく | トップ | MRI撮影、その後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿