いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

気が付いたら12年・・・マグボトル

2012年08月29日 | お気に入り

昔日記に書いたマグボトルを今も使ってる。



振り返ってみたら、買ったのが2004年。
今はマイボトル流行しているけど、私が食いついたのは結構早い時期だと思う。
2004年に買った500MLのマグボトルを会社で今も使ってます。
便利なんだよね~

●加筆:8年だった・・・最近は計算もまともにできない (老化?

熱いお茶を炒れたり、冷えた缶ジュースを入れたりでその日の気分で使い分けてます。
パッキンはそろそろ寿命だと思うけど、デスクで使う分にはまだまだ使えます。

ちなみに3代目となった黒いマグボトルは焼酎のお湯割用に今も使ってる。
保温性があるのでじっくりと浸りながら飲むことできるよ。

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(日)のつぶやき | トップ | 8月29日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿