ひつじ草の挑戦状

色んな思いを綴ってます。

トルコ石

2010-05-01 | アクセサリー
旅の交通安全、旅行のお守り、邪気祓いや身代わりとしても有効な石で、歴史は古く、
古代エジプトインディアンが身につけて、さらに、十字軍がお守りとして身につけてトルコの石、さらにチベットでは医療石として患部に当てていた石だそうです。
トルコの空と水色がとってもキレイでひつじも大好きな石です。
が、身につけることはあまりありません。私自身がトルキーっぽい性質なので…。
って、ひつじは身代わりかっ!!
と思い、一人憤慨して、さらにもう1本作ろう!と思ったら、紐がなくなりました。
ちゃんちゃん…終了。注文しないと!と、カレンダーを見たらゴールデン突入だった。
常に備えとけよ!の精神が活かされてないところです。反省。
が、ゴールデン明けの仕事として残しておけば、
遣り残した人生の宿題のため「ゴールデンを無事に過ごそう!」ってまだまだ生きて帰ろう!って思えます。ゴールデン明けの仕事に気合が入りますよ!あははっ。

しかし、あまり気合を入れるタイプのひつじではなく、淡々とこなすひつじです。
なんだかんだとつべこべと言いましたが、
兎に角、ゴールデン楽しみましょう♪
リフレッシュしましょう!
切り替えて、心と魂入れ替えて?ゴールデン明けから頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。