奇跡への絆

図師ひろき

もうどうにもとまらない、女性パワー

2015年03月19日 22時28分44秒 | Weblog

 “道づくりを考える宮崎中央女性の会”総会及び研修会に参加させてもらいました。

 道づくり女性の会の活動を最も適切に表現している歌を、研修会の最後にみんなで歌ったので紹介します。

      

 ♪道づくりの歌(山本リンダさんの“どうにもとまらない”風)

 女の気持ちはまっすぐよ

 いつでも前向き真剣よ

 東九州いつできる

 宮崎の道 つくりましょ

 

 女の力は凄いのよ

 ご飯も作るし子も産める

 宮崎の道 まだだから

 命の道 つくりましょ

 

 ああ道づくり ああ道づくり

 さあ皆で力あわせましょ

 ああ道づくり ああ道づくり

 もうどうにもとまらない ♪

   

 二番はさらにパワーアップした歌詞の内容でした。

 女性パワーを感じた研修会となりました。





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。