奇跡への絆

図師ひろき

いよいよ勝負の年!

2015年01月01日 23時05分54秒 | Weblog

 明けましておめでとうございます

 いよいよ勝負の年が始まりました。

 今年も全力で走り続けます!

 一年の計は元旦にありということで、1月1日から気合い入れて動いてきまいした。

 午前8時から街頭あいさつに1時間立ち、続いて日本一早い木城町成人式に出席しました。

 そして、午前11時30分から高鍋町の愛宕神社前交差点に1時間立ち、あいさつを続けました。

   

 午後2時、ランニングシューズを履いて、毎年恒例のジョギング初詣に出発しました。

 片道約10㎞の道のりは、年々体に堪えるようになってきました・・・

 体が重いながらも、参拝地の石河内『三石神社』に到着しました!

        

 今年も三石神社に来れて、ホッとする反面、これからも全力で走り続ける気持ちを新たにしました。

 『奇跡ををまつより、手をつなごう』

 この言葉を胸に、この一年を過ごしていきます。

 皆さんにとっても、笑顔あふれる一年となりますように。

   

 応援してくださいm(__)m

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。