奇跡への絆

図師ひろき

スタートライン

2007年09月10日 22時54分48秒 | Weblog

 松田代表の笑顔は相変わらず周囲を癒してくれますが、目は臨戦モードです。
 あと2日で、愛みやざき初の代表質問です。
 松田代表が立ちます。
 代表の初舞台を実りあるものにするため、愛みやざきで臨む代表質問で存在感を示すため、情報収集を分担し、原稿作成をサポートする作業を黙々と積み重ねています。
 今日も県庁を後にしたのは、午後8時半。どの会派室もすでに灯りは消えていました。
 間違いなく、この時間もそれぞれのメンバーが資料に目を通し、原稿に赤ペンを走らせています。
 
 明日も松田代表は、大きな声で会派室に登場し、椅子に座るや否やあぐら姿でパソコンに向かわれるはずです。代表が本会議場に登壇するまでに残された時間は、あと60時間。
 一問一答式で討論を展開するため、様々な角度から答弁を想定しなければなりません。
 時間との勝負です。
 1人の時間は60時間でも、4人で同じ目標に向かうことで240時間にもなります。
 
 愛みやざきは、代表質問というスタートラインに立ちます!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^) ()
2007-09-10 23:50:38
お疲れ様です。



遅くまで大変ですね!

四人で同じ目標に向かう事で時間が増える考えは目からウロコでした☆



愛みやざきは明確な目標に四人で力を合わせて頑張ってるんですねっ。

よそ様はどうなのかしらね~(´Д`)



難しい言葉をこねくりまわしてあやふやに何が言いたいのかわからん政治家さんにはならんで下さいナ♪



図師さん、ブログの更新お疲れ様です(^O^)

毎日楽しみです。
返信する
Unknown (*daisy*)
2007-09-11 00:03:22
4人いれば240時間―☆
という発想に
思わずにっこり笑顔になりました。
そんな風に考えると
とても心強いですね。
議会には行けませんが、大成功を祈ってますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。