駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

名古屋は真夏日でした

2015年05月27日 | 駄日記
5月27日(水)
今日は暑かったなあ。
でもね、例年の5月ってもっと暑い日が多いはずなんだけどね。
妙に過ごしやすい。
今日も真夏日っていうんだけど、空気が乾燥しているので蒸し暑くなくて過ごしやすかった。
これで梅雨は普通に来るのかな、なんて心配したりして。
カラ梅雨も嫌だもんね。。。
かといって豪雨や長雨も辛いし。
ホントここんとこ年々と極端になってますから。。。

さて、今日はドラムネタはありましぇん。
今月のライブ予定も終了し、のんびりとリンゴさんの新作「Postcard From Raradise」とか、ポールさんの「New」などを聴いております(笑)
新作だからといって何が新しいかというと、そうでもないのがまあいいところ。
あまり大きな期待を持って聴くと残念な気持ちになりかねませんが、その代わりに「息災であるぞ安心せい」という安心感をいただくことができます(笑)
もちろんいい曲もたくさんあります。
でもほとんど遠い異国に住む肉親から届いたビデオメッセージみたいなもんでね。
ホントに、いつまでも長生きして欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Steve Smith - Mr. HiHat | トップ | 気晴らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事