駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

久々にセクシーボイス

2014年12月14日 | バンド
12月14日(日)
夕べちょいと飲み過ぎて、今朝はなかなか起きられましぇんでした。。。
たぶん、2時の時報を聞いて「あっ」と思って寝たはず。
相当酔っ払って、晩ごはんの残りのシチューを食おうとして子供の使っている可愛らしいどんぶりを割ってしまいました。
中身ごとじゅうたんにぶちまけて。。。
あっちゃ~。。。

酒に飲まれるということはこういうことだ!と、身を持って皆さんに悪しき例をご提示した次第。へへへ。。。
いらん生き者だのう。情けないのう。(涙)

と、嘆いておる時間がない。
朝イチでバンド練習でごわす。
ななんと、あの伝説(?)のバンド「セクシーヴォイス」の再開であります。
下痢気味の腹を押さえながら何とかスタジオへ。。。

バンマスの春名さんのご多忙ということで暫らくお休みしておりまして、さらに最近体調も崩されたということで練習もできませんでしたが、今回やっとリハというかリハビリというか、練習なのであります。
オレ、何と言うかですね、このバンドのマッタリ感が大好きで、皆さんとお会いできるだけで古里に帰ったような気さえしてきます。
何と言っても、みんなが20代の頃に故高須ユーゾー率いる『ユーゾーブルースバンド』というバンドでコテコテのブルースからR&Bをやっていたメンバーです。
あれから30数年経ちましたけど、まだまだやり足りない。
ユーゾーさん亡き後、天使の歌声「羽衣」さんをメインボーカルに再結成して、バンド名を一新してもう10数年経ちます。
結構な歴史であります。

ということで、朝からいい雰囲気で音楽しました。
なかなかそう簡単に人前で演奏する機会はありませんが、またいつかどこかで演奏できたらいいな、という感じです。


12月~のライブ予定です
12月20日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:30~3回ステージ
12月21日(日)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/SOUL FINGER 17:00~4回ステージ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーナイトでまたもや・・・ | トップ | 湯たんぽ入れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事