駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

よく寝た

2024年02月28日 | 駄日記

2月28日(水)本日のJog&Walking=お休み
今日は仕事が休みで寝坊する。5時台に一度目が覚めたけど二度寝したらナント8時過ぎでビックリ。いつもより5時間も寝坊すると昼までの時間が少なくてえらく損した気分になる。。。なんでこんなに寝られたのかわからないが、たまにこういうときがある。普段は多くて6時間睡眠なのでいつも寝不足気味で、これで調節できたらいいけど人は寝だめはできないらしいから、ムダな睡眠だったかもね。

2月のライブの練習で手首を痛めてしまってずっと湿布していたんだけど、自己練習を少し控えめにしていたのでやっと痛みが和らいできた。全く練習を休むと、全く動かなくなってしまう。でもまだ次のライブまで日があるのでのんびりとちょっとずつ練習していけばいい。

さて、昨日の宣言通り、今夜は鶉の玉子を使って八宝菜にした。

ウズラの玉子ゴロゴロ。しかし、昨日茹でて剥いた玉子を台所にざるに乗せておいたら、夜のうちにつまみ食いされてかなり減っちゃった。苦労したのに。。。
今夜の酒のアテ

ビールと焼酎ロック。八宝菜には紅しょうがをのせて。鰯の丸焼きとサラダ。あまりもんの総菜のウズラ揚げと鶉の玉子いっぱい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウズラが悪いんじゃないぜと | トップ | 一日まる儲け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事