駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

あれこれと

2023年10月22日 | 駄日記

10月22日(日) 本日のJOG&Walking=休む
今朝は仕事がお休みでのんびりと寝坊。とはいえ日が昇る6時ぐらいには目が覚めちゃうんだけどね。昨夜は一人ウチアゲで0時ぐらいまでお酒飲んで起きていたけど、TVを何見たか全く覚えていなくて、やっぱり寝不足だったので起きてたつもりで頭は眠っていたのかも。

日曜日なのでのんびりと過ごす。でも昨夜たくさんお酒を飲んだので少し残っていて、昼からビールは飲みたくなかったので、麦茶を飲んでいた。この頃朝夕は寒いけれど、昼間はけっこう暑くなるからまだ麦茶は毎日飲みたい。以前から夏場は冷蔵庫には水出しの麦茶を1ℓ作っているんだけど、冬はあまり飲まなくなってそろそろもういいかなと思っているんだけど。
ところで、先週のごはんの写真があるのでアップ。
16日月曜は、スーパーに寄ったら鯖寿司が激安だったので買ってきた。もともと880円が半額になっててそれからさらに1割引きだった。

オレ大好きなんだなあ。でも高くて手が出んかったじゃん。。。子供らは要らんというので一人で辛口吟醸酒のアテにして食った。どうめ~。
翌日17日火曜日の朝。秋刀魚定食。

前夜の余り物の秋刀魚焼きと目玉焼きとみそ汁。日本に生まれてよかった。
19日朝のカレー。せっかくみそ汁を作ったのでカレー定食って感じにした。

これも前夜の余り物。2日目はイチバンうまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人で | トップ | 「くしゃみをひとつ♪」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事