駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

お酒復活

2017年12月10日 | 駄日記
12月10日(日)
一晩ゆっくり寝て目を覚ますと、いやな鈍痛が治まり、うがいの時の激痛もほぼ感じなくなっていました。
昨日まで飲まずにいられなかった鎮痛剤も今日は必要がなくなった。
気分晴れやかな一日であります。
ただ、顔の半分が腫れているし、口の中に大きな穴は開いているのは変わらないので、きちんとケアしないといけませんね。

とか言いつつ、体調が悪くなければ現れるのが食欲。
今日は台所の主と化し、料理を作っていました。
そして夕方から、お酒復活。
早い目に酔っ払って、一日終了。

お酒が美味しいって、嬉しい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ痛いんだけど頑張るのだ | トップ | 女芸人にやられた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事